最新情報

2017年5月24日
Amazon
ドラッグストアの申請が通ればビューティーも出品可能になり、手数料も大幅減!
Amazonから 改良の連絡がきていました(^^) ドラッグストア、ビューティーストアに 変更があるようです。 スポンサードリンク ビューティーカテゴリの出品手数料が10%に変更 出品者様 平素よりAmazon.co.j・・・
2017年5月18日
トラブル
ラクマで詐欺出品者から偽物(海賊版)DVDが届いた場合の対応の仕方、取引キャンセル返金までの流れ
いやーやってしまいまいした! 恥かしながら ラクマにて海賊版DVDをつかまされました(^^;) 自分は偽物や海賊版を購入すること等 あり得ないとおもっていたんですが。。笑 今回のトラブルの 一連の流れを書いていきます。 ・・・
2017年5月12日
Amazon
【Amazon】FBAマルチチャンネルの無地段ボール対応倉庫拡大、FBAキャリアパートナーも対応
以前記事にした マルチチャンネルですが Amazon FBAマルチチャンネルのメリット・デメリット 6/12より、 マルチチャンネルの無地段ボールを 全倉庫で利用できるようになります(^^) スポンサードリンク 無地段ボ・・・
2017年5月8日
トラブル
メルカリで定形外郵便発送の品物が届かないトラブル。
まだまだ優秀な仕入れ先として 活躍しているメルカリ。 先日、 いつものようにメルカリで商品を購入し 発送通知を受けるも 商品が一向に届かない。。 という できるならあいたくないトラブルに 見舞われてしましました(^^;)・・・
2017年5月3日
セール情報
GWゴールデンウィークセールをやっている店舗をチェックしよう
GW突入ということで 休みを満喫されている方も多いとおもいます(^^) 会社員の方で副業せどりされている方は この連休を利用して 仕入れガッツリやるぞ! という方もいるとおもいます。 GWは結構セールやっている店舗多いん・・・

ドラッグストアの申請が通ればビューティーも出品可能になり、手数料も大幅減!

あまぞん

Amazonから 改良の連絡がきていました(^^) ドラッグストア、ビューティーストアに 変更があるようです。 スポンサードリンク ビューティーカテゴリの出品手数料が10%に変更 出品者様 平素よりAmazon.co.j・・・

ラクマで詐欺出品者から偽物(海賊版)DVDが届いた場合の対応の仕方、取引キャンセル返金までの流れ

海賊版

いやーやってしまいまいした! 恥かしながら ラクマにて海賊版DVDをつかまされました(^^;) 自分は偽物や海賊版を購入すること等 あり得ないとおもっていたんですが。。笑 今回のトラブルの 一連の流れを書いていきます。 ・・・

【Amazon】FBAマルチチャンネルの無地段ボール対応倉庫拡大、FBAキャリアパートナーも対応

無地段ボール

以前記事にした マルチチャンネルですが Amazon FBAマルチチャンネルのメリット・デメリット 6/12より、 マルチチャンネルの無地段ボールを 全倉庫で利用できるようになります(^^) スポンサードリンク 無地段ボ・・・

メルカリで定形外郵便発送の品物が届かないトラブル。

Child with his hand inside a mailbox

まだまだ優秀な仕入れ先として 活躍しているメルカリ。 先日、 いつものようにメルカリで商品を購入し 発送通知を受けるも 商品が一向に届かない。。 という できるならあいたくないトラブルに 見舞われてしましました(^^;)・・・

GWゴールデンウィークセールをやっている店舗をチェックしよう

gw

GW突入ということで 休みを満喫されている方も多いとおもいます(^^) 会社員の方で副業せどりされている方は この連休を利用して 仕入れガッツリやるぞ! という方もいるとおもいます。 GWは結構セールやっている店舗多いん・・・

メルカリクーポン本日4日30日21時まで!

メルカリクーポン

現在メルカリクーポンが期間延長されてて 本日、 4/30の21時まではいけるので 使っていない方は 忘れずに使用しましょう! スポンサードリンク メルカリクーポン概要 割引率:7%オフ 期限:4/30 21時まで かなり・・・

特典やオマケも見逃すな!仕入れ値0円でも売れる。

0

先日記事にした Amazon詐欺業者が 色々なネットニュースに取り上げられて 波紋を広げていますね。 Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ Yahoo!ニュースの コメント数か・・・

FBA納品の日本郵便による着荷遅延の影響受けている倉庫の受領が遅すぎる件

遅い

FBA大阪の方で大幅な遅延が 発生していますね(^^;) 自分も 最近納品した倉庫先が 大阪堺の倉庫なんですけど パンクに巻き込まれて 未だ倉庫に着いていません。。 スポンサードリンク 現在の配送状況 納品したのは 1つ・・・

Amazon詐欺出品者急増中。。アカウント乗っ取り防止の為に二段階認証を設定しよう

最近Amazon出品者で 怪しげな出品者が増えていますね。 Keepa通知頻度が かなり高くなったとおもったら ほとんどが 胡散臭い出品者。。笑 寝て起きたら膨大な数の 通知が。。 全く見る気になりません(^^;) 現状・・・

Amazonからではなくメーカーから直接の警告メール

警告

またまた ヘルビ関係で警告メールが来ました。 今回はAmazonからの直接警告ではなく、 メーカーからの警告メール その内容について 書いていきます。 スポンサードリンク 出品者からの警告メール 以前はAmazonから直・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
現在は主にスロットゲーム数狙いの稼働記事をメインに発信しています。
スロット以外の有益な情報も発信していければとおもいます!(^^)!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング