「2016年3月」の記事一覧

3月収支結果

IMG_4899

3月も稼働記事全然あげれませんでしたw 先月の収支報告のときに 書いたように 3月はあまり稼働できなかったです。 前半は引っ越し整理に 海外旅行となにかとバタバタしていました( ゚Д゚) まぁ後半は ちょこちょこと 稼働・・・

アナザーゴッド狙い シーズン2 またもおいしい台拾うも。。。【3/21 稼働】

tit

3連休の最終日もゆるーく稼働してきました! 本日も、前日下見なしのぶっつけで行ったらラッキー台を拾えました。 スポンサードリンク アナゴ 当日864G宵107G 計971G 当日でも余裕の期待値台発見!! 昨日アナゴで高・・・

アナザーゴッド ハーデス 当日ハマり台ゲットするも、、【3/20 稼働】

無題

最近通い始めたホールで 19日・20日・21日の3連休で 特定日イベントでもないのですが、 「ファン感謝デー」 と、まぁどこのホールでもよくやっている イベントちっくなことをやっていたので リセット率が上がるかなぁとおも・・・

無双オロチ初打ち!中押しからの斬バーストも引いて、ビギナーズラックでそこそこ連荘しました。【3/19 稼働】

IMG_3629

無双オロチ初打ちしてきました~! まぁ今更感が半パないんですが、 中々触る機会がなかったもんで。。(^^;) この日は1台のみの稼働となるんで、ネチネチと書いていきたいとおもいますw スポンサードリンク 無双オロチ 当日・・・

効率よく立ち回るために。下見も技術介入の一つ

600x400xd3862924049385edb5de1d5a72ea37ab.jpg.pagespeed.ic.KcujK0DNfo

期待値稼働する上でメインとなる立ち回りは、 天井狙い ゾーン狙い 天国狙い リセット狙い ハイエナ稼働ではこの辺りが主流ですね。 上記の立ち回りをする上で下見しなくとも、 立ち回ることはもちろんできます。 しかし、前日下・・・

スロットってギャンブル?

無題

皆さんはギャンブルというと、どんなことを思い浮かべますか? 世間一般の方が認識している中では、 パチスロ、競馬、競艇、宝くじ、麻雀等。。 結論からいうと、 ずばりスロットはギャンブルではありません。 「ちょっと期待値稼働・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
サラリーマンをしながら2年程スロット期待値稼働でお金でお金を増やす感覚を掴み、
現在は脱サラしてAmazonせどりメインで生計を立てています。
とりあえずは物販を軸に起業できるよう
日々奮闘中!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング