「2016年4月」の記事一覧

モゲステーションの交流会に参加してきました!

uxvJM7hKdNluoTW1430932862_1430933004

こんばんは! 普段稼働記事ばかり上げているのに、 突然なんぞ!?って話なんですが、 モゲステーションとは モゲをさん が自社販売されているせどりの教材です。 このブログではせどりについて触れたことはなかったのですが、 せ・・・

恒例の朝一リセット狙いからのバジリスク絆の0スルー狙いがメインとなった日【4/19 稼働】

IMG_3958

この日も朝一はリノモーニング狙いからのリセ狙いから スタートを切りました。 なんとなく日を増すごとにリセ狙いライバルが増えていっている気がしますw ハマり台の宵越し狙いなんかだと、 ハマり台自体がそこまで多くないので 朝・・・

朝一はリノのモーニング仕込み店からの、キングパルサーリセット刈り取り作戦へ!ミリオンゴッド凱旋でSGGを2回引いた結果【4/17・18 稼働】

IMG_3946

今回は2日分の稼働を書きます。 というのも、17日の稼働が日曜日だったんですが 7のつく日と日曜日という条件が相まって 稼働率がかなり高くて、完全にあぶれた状況になったんで 撤退しました(^^;) 18日は個人的には結構・・・

甘すぎたリセ狙いの洗礼!!朝一リセ高確狙いメインのホールで、リセット恩恵絶大の「アイツ」に挑んでみた結果【4/16 稼働】

IMG_3914

新地域に引っ越してきてから、 慣れない朝一リセ狙いをすることも 最近多くなってきましたがこれがイマイチ結果ついてこず。。 サミー系などのガックン効く機種は即効性があるといいますか、 特にデータなど取らずとも当日ぶっつけ本・・・

バジリスク絆、5台中4台がBT一発ツモ!!さらに赤同色バジリスクチャンスから真瞳術引いてきた結果とは!?【4/15 稼働】

IMG_3900

こんばんは! マイナス収支を取り返そうと、日々稼働中です(^^;) 本日も慣れないリセ狙いからスタートを切りました~。 スポンサードリンク 北斗 強敵 転生 ゴッドイーター 即前兆 高確狙い 朝一強い候補台がないときは、・・・

ミリオンゴッド 凱旋 100台期待値稼働こなした結果

IMG_2977

この企画は ぽこちさん の記事を大変参考にしたものです。 (決してパクリでは。。) 普通に凱旋好きで 台数こなして 収支も機種別だと一番ってことで 単独収支記事あげたいとおもいます(`・ω・´) ぽこちさんの 凱旋100・・・

特に見せ場なしの稼働。安い期待値しか取れず、本日もマイナス模様【4/14 稼働】

1

こんばんは。 熊本で大きな災害がありました。 僕は現在西日本に住んでいるので、 直接的な被害はありませんが、 やっぱり住んでいる地域は同じ日本の国土。 全く他人事とは思えず、自身もこういった急な災害に備えて いかなるとき・・・

連日抱える負債をようやくストップさせることができたのか!?やはり大きな負債を捲るのはこいつ「ミリオンゴッド 凱旋」【4/12 稼働】

IMG_3855

こんばんは! seiです! 6日連続のマイナス収支、 その負け額、約-14万 個人的下ブレ最高記録を余裕で塗り替えてしまいました( ;∀;) こんなネガティブなことではなく、ポジティブな記録を塗り替えたいところなんですが・・・

安心してください、ブレてますよ(下に)【4/11 稼働】

peo1512160830001-n1

今月は積極的に稼働している方なのですが、 中々収支としての結果がついてきていないので 本日も頑張って稼働してきました。 。。が、たいした期待値は取れずでしたが(^^;) 新地域に引っ越してきてからは、 宵越しできそうな台・・・

相変わらずのミリオンゴッド 凱旋に続き 秘宝伝 伝説が追い打ちをかけてきた件 【4/10 稼働】

IMG_3811

はい、タイトル通り今だ下ブレ継続中です(‘ω’) 新地域に引っ越してくると、 以前稼働していた地域と打つ台のラインナップが 微妙に変わってきますよね~! ホールの機種ラインナップや、ライバル状況、・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
サラリーマンをしながら2年程スロット期待値稼働でお金でお金を増やす感覚を掴み、
現在は脱サラしてAmazonせどりメインで生計を立てています。
とりあえずは物販を軸に起業できるよう
日々奮闘中!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング