「2016年5月」の記事一覧

バジリスク絆テーブルNからの10スルー突破!安定の据え店が対策??【5/16・17・18 稼働】

20140405-131738

ずっと安心して宵越し効いてたホールが まさかのリセ挙動をくらった稼働になります(^^;) いつ状況が変わるかわからないこの世界 改めて安住の地はないのだと実感した内容です(なにゆうとんねんー) それではどうぞ。 スポンサ・・・

バジリスク絆 駿府城からまさかの!?凱旋は相変わらずやってくれてます【5/14・15 稼働】

IMG_4230

今回は、朝一ライジング潜伏狙いからスタートとなっております。 バジ絆では、 激熱と噂の駿府城からまさかの。。 そのあとの凱旋では 相変わらずやってくれました! 凱旋なくなったらやばす(´;ω;`) そんな内容になっており・・・

秘宝伝 伝説 初ビックボーナス!いよいよ捲りがきたか!?【5/13稼働】

IMG_4219

最近は朝一に強めの宵越しがあればそれのみ稼働、 午後過ぎにふらっといって 午前に軽めに育ったG数と前日の中ハマり狙いが 高齢になってきました。 最近下見はしていませんw しばらくはこのようなスタイルでいきます(`・ω・´・・・

ミリオンゴッドライジング 初打ち稼働【5/9・10・11 稼働】

IMG_4197

今回はミリオンゴッドライジングの 潜伏狙いに初挑戦してきました! まぁ今更なんですが、 個人的には中々打てる機会がなかったもので(^^;) パチンコ自体免疫なくて、 期待値損失したかも。。 今日も数日分あげていきます! ・・・

凱旋で初のGODinGOD!SGGを一日に4回当選させるも。。【5/4・5・7 稼働】

IMG_4159

今日も日単位での台数が少なすぎるんで 3日分の稼働を書いていきます。 GW真ん中から明けくらいまでの期間です。 スポンサードリンク —5/4 稼働— 136宵573 計709G~ この日は昼過ぎか・・・

最近のエナ稼働の無理ゲー感。稼働意欲&稼働台数低下が危機的すぎる件。

無題.png123

最近稼働意欲低下に歯止めが効かないseiです|д゚) いや~最近は危機的に稼働意欲低下の波がやまないですw 期待値稼働始めてダントツで意欲低下です。。 今日はちょっとぼやき系ブログでも書こうかなぁとおもいます。 スポンサ・・・

5月初稼働で1kからのSGG!!そこからさらに。。【5/1・2・3 稼働】

IMG_4128

5月初稼働を3日分書いていきたいおもいます。 私事ですが、 一度記事を書き終えたところで 手違いで削除してしまいました。。 かなりモチベーションが下がっているところですが、 改めて書き直しているんで雑になってしまう こと・・・

4月収支結果

IMG_4237

4月分の稼働は書き終えたとおもうので、 収支を発表したいとおもいます。 結論からいうと、 期待値稼働を始めた中でも一番しんどかったかなーという 印象です(^^;) 新地域のリセ状況もある程度は把握したので、 リセットもそ・・・

某大手ホールの時差オープンに突撃!ガールズ&パンツァーの設定狙いしてきました。

IMG_4119

某大手のホールが15時からの時差オープンするとのことで、 設定狙いにチャレンジしてきました。 このホールは設定はいっていると定評のあるホール。 時差オープンのリニューアル ということで、イベント的には熱さを感じたので 特・・・

いよいよ4月もクライマックス!今だ収支は低空飛行の中、百花繚乱サムライガールで初のフリーズを引いてきました。【4/27 稼働】

IMG_4085

4月ももう終わりという中、 収支の方はというと今だ巻き返しの兆しが見えず。。w この辺りからゴールデンウイークに突入する時期なんで 「ハイエナは稼ぎ時」 といわれたりもするんですが、 稼働が激高ということで中々拾いずらい・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
現在は主にスロットゲーム数狙いの稼働記事をメインに発信しています。
スロット以外の有益な情報も発信していければとおもいます!(^^)!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング