「2016年6月」の記事一覧

ホールのサンドからICカードを取り忘れた!?稼働メモはこんなところでも役に立った!

e8cbc3642bc0475711b40aaf034f120b_400

先日、 現金投資のホールにて ちょっとした出来事がありました。 普段はiPhoneアプリの psharで収支記録と稼働メモをとっているのですが それが収支記録する以外にも 役に立った事例を書いていきます。 ご覧ください。・・・

Amazon(FBA)ドラッグストア(旧ヘルス&ビューティー)カテゴリー申請解除

無題-5

AmaozonのFBAカテゴリー解除の中でも 現在、非常に鬼門とされている 「ドラッグストア」 ※旧ヘルス&ビューティー について自身が解除に至るまでの過程を 赤裸々(?)に書いていきたいとおもいます。 ご覧ください。 ・・・

ヤフオクで出品制限を受けてから謝罪文を作成。解除に至るまでのお話。

ID_seigen

今回は久しぶりに せどり関係の記事を書いていきます。 せどりで利用する販路のメインは 基本的には大御所の 「Amazon」 になるのですが、 扱う商品のジャンルによっては Amazonで出品することができないので その場・・・

6月稼働記事スタート!

IMG_4401

6月が幕開けしました~。 5月は圧倒的稼働に稼働時間がとれませんでしたが、 6月もその勢いは更新中です|д゚) 今宵もマッタリ稼働を書いていきます。 スポンサードリンク 北斗 強敵 リセ高確狙い 高確狙い数台実践するも ・・・

5月収支結果

IMG_4521

5月分の稼働を終えての最終収支を発表したいとおもいます。 4月は中々の苦戦を強いられ。。 4月収支結果 自分の中ではそこそこ稼働した中でこれだったんで、 きつかったですが、 イコール5月も稼働増やすって考えにもならなかっ・・・

久々のバジ2やハーデスヘル狙い!有終の美を飾ってくれたのはやはりヤツでした【5/28・30・31 稼働】

IMG_4384

今回の稼働内容で 5月の稼働内容は最終となります。 ちょこちょことおいしい台も拾えて、 月末には凱旋が頑張ってくれました!(^^)! ご覧ください! スポンサードリンク 南国物語 2スルー560G~ 563Gでレグ当選す・・・

立て続けに凱旋3台打ったよ。内1台はリセ天からの恩恵ゲット【6/24・26 稼働】

IMG_4390

これを書いてる翌日は 6月6日と 全国のスロッターにとっては 特別な日となりますね(`・ω・´) せっかくだから6/6に向けた 設定狙い系の記事でも書こうかと おもったんですが、 このブログ自体まだほぼ誰も見ていない 状・・・

アステカ初打ちしてきました。【5/20・21・22 稼働】

IMG_4286

前回据え店でのリセ傾向を垣間見て、 若干焦っているseiです(`・ω・´) 今回は巷でク〇テカなどと 絶賛評判中のあの台を初触りしてきた内容となっております。 個人的にはそこまで嫌いじゃないかも。。 ご覧ください。 スポ・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
現在は主にスロットゲーム数狙いの稼働記事をメインに発信しています。
スロット以外の有益な情報も発信していければとおもいます!(^^)!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング