「2016年7月」の記事一覧

バジリスク絆でフリーズから。。真瞳術2回引いた結末とは【2/3 稼働】

タイトルみて 「稼働日古っ!!」 とおもわれたとおもいますw というのも 7月の稼働があまりにも少なくて ネタ切れ感も否めないので 古めのネタを引っ張ってきました(^^;) 2月は全然ブログ書いてなかったので 古くても使・・・

7月稼働スタート!凱旋でAT中に青7が7連!その確率とは【7/1・2・4 稼働】

今日で関東で梅雨明けしたみたいですね~! 年々遅くなってきているのは 気のせいですかね(^^;) 寒いのは苦手なんで ギンギンの夏がはやくきて 夏遊びしたい今日この頃です(^^♪ 今回もゴッドシリーズメインですw 今日は・・・

パチンコ屋の入場が並び順のトラブル

最近自分のマイホで ちょっとしたことがあったので 記事にしたいとおもいます。 皆さんのホールは朝一抽選ですか? それとも並び順ですか? 今はほとんどが 抽選順での入場が多いと思います。 今回は並び順でのホールの ルールと・・・

6月収支結果

6月の稼働内容も 書き終えたので収支結果をあげたいとおもいます。 稼働時間も台数も 5月よりかは若干とれたんですが 実収支の結果はどうなったでしょうか。 ご覧ください。 スポンサードリンク 収支結果 6月ワースト3 第3・・・

6月ラスト稼働!沖ドキの連荘から転生で久々の。。【6/28・29 稼働】

7月も下旬にさしかかった 今ようやく6月の稼働内容を書き終えますw (身バレリスクとか現段階では全く問題ないんですけどね) 次回記事に書きますが 6月もほぼ稼働時間はとれずに 収支もざんないことになっています(^^;) ・・・

秘宝伝 伝説で初のフリーズ!超秘宝突入!【6/26・27 稼働】

今回はかなりの凱旋率となっておりますw リセが拾いやすくて 一番簡単に期待値がとりやすいので。。 (一番荒れやすいですが) 凱旋をよく打ちましたが 大荒れしたのか!? ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 [ta・・・

沖ドキの連荘狙いがマイブーム。避けていたホールで新たな光が!?【6/23・24・25 稼働】

6月の稼働内容も 佳境にはいりましたが 収支の方は相変わらず低空飛行(^^;) 稼働時間増やしたいんですが 中々時間が取れず今月も こんな感じで終わりそうですw 今回はちょっとした収穫があった 稼働となりました~。 スポ・・・

サラ番やら北斗強敵やらで中々のうまい台を拾え、リンちゃんの声援もあってかケンちゃん頑張りました【6/22 稼働】

今回は 珍しく1日で7台稼働したので 1日分のみです。 まぁまぁお宝台に 数台ありつけたり ちょこっと弱小ケンちゃんが 頑張ってくれたりしました~。 ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 [table id=5 ・・・

ガルガンディアのリセ台初打ち!凱旋まわしてたら台トラブル発生!?【6/19・20・21 稼働】

今回も まとめて3日分いきますよーー! 普段通り回していたら プチトラブルが起きましたw ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 [table id=4 /] まどマギ 246宵342 計588G~ リセでも据えで・・・

久しぶりに無想一閃突入するも。。3日間でマイナス6万オーバー【6/16・17・18 稼働】

今回の稼働内容は 全ての台がマイナス収支になっております(^^;) 絆では真瞳術の チャンスがやってくるも。。 ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 [table id=3 /] 凱旋 リセ275G~ 恒例のリセ・・・

サブコンテンツ

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング