「2016年8月」の記事一覧

GOD凱旋でブラックアウトーーーー【7/21・22 稼働】

IMG_4867

どんどんと稼働記事が遅れて タイムリー感がさらになくなってきました(^^;) まぁ最近稼働台数少ないんで すぐ追いつきますがw 8月も終わりましたが 期待値稼働始めてから 一番に近いくらい稼働できませんでした(´;ω;`・・・

Amaozn・ヤフオク・メルカリでの中古出品写真を綺麗に撮る便利アイテム

988635_13930576

Amazon・ヤフオク・メルカリでの 出品の際に写真撮影は必須ですよね(^^) 今までヤフオク・メルカリでの 撮影は 自分なりに綺麗に撮ろうと意識はしていましたが、 何か照明や道具を使ったわけではありませんでした。 今回・・・

バジリスク2で夢幻泡影!黄門ちゃまのメーター狙いからの天井狙い。。【7/18・20 稼働】

IMG_4848

今回はバジ系が中々奮闘している内容となっております(`・ω・´) ご覧ください。 スポンサードリンク 稼働内容 機種 G数 収支 バジ絆 5ス354G 14200円 沖ドキ 前日連荘即やめ -1200円 凱旋 817G ・・・

Amaozn FBAのジュエリー。二次審査が必要なブランドと出品禁止ブランドが存在する。

n002-300

今回は初心者ならではの 失敗エピソードです(^^;) ジュエリー仕入れてからの 出品作業でぶつかった壁を公開します。 せどりはじめたての方の参考になれば 幸いです。 ご覧ください。 スポンサードリンク ジュエリーの申請解・・・

久しぶりに転生の即前兆ヒット!【7/8~15 稼働】

IMG_4753

1週間分の稼働をまとめ上げです(`・ω・´) ほとんど稼働はしていないんですが 1日1台くらいは打ってる感じですw 稼働台数少ないんで しばらく書かなくてもすぐに追いつきますね(^^;) リセ狙いや天井狙いとなっておりま・・・

番長2の設定狙いという名の遊びうちをしてきました【8/17 稼働】

IMG_4962

お盆休暇はいかがお過ごしでしたか?(^^ 僕はというと 普段地方に出ていて中々会えない友人などと 連日飲んだりしてよく遊んでいましたw そんな中、一人のパチ友と 設定狙いという名の遊び打ちをすることになったので 珍しくタ・・・

今度はパチンコ屋の台確保のときのトラブルについて

富沢1

つい最近に パチンコ屋の並びでのトラブルを書いたんですが パチンコ屋の入場が並び順のトラブル 今回は台を確保するときでの トラブルが起きてしまいました(^^;) そんなトラブルメーカーではないんですがね。。 新地域に引っ・・・

【質問&回答】Amaoznカテゴリー申請の卸業者の見つけ方

unnamed

今回は以前に自分が ドラッグストアのカテゴリー申請について 記事にしたのですが Amazon(FBA)ドラッグストア(旧ヘルス&ビューティー)カテゴリー申請解除 この記事を閲覧された方から ご質問を頂いたのでシェアしたい・・・

楽天オークションが終了。自分がヤフオクと楽オクを実際利用した感想。

logo_auction_w89

楽天オークションが終了になったようですね(^^;) 個人的には少し驚きました。 ご存じの方も多いかとおもいますが ソースはこちら↓ 「楽天オークション」10月末で終了 11年続いたオークションからフリマへ移行 ヤフコメの・・・

これが噂の単発RUSH【7/5・6 稼働】

Tired nerd falling asleep on a bunch of books

少しブログのカスタマイズで ポカをやらかしてしまって 解決するのに時間がかかって更新できませんでした(>_<) まぁ結果しょうもないミスだったんですが ちょっとした作業でも バックアップは必須だと実感した今日・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
サラリーマンをしながら2年程スロット期待値稼働でお金でお金を増やす感覚を掴み、
現在は脱サラしてAmazonせどりメインで生計を立てています。
とりあえずは物販を軸に起業できるよう
日々奮闘中!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング