「マメ知識」の記事一覧

FBA納品時に商品ラベルの区別がつかない!FNSKUを確認しよう

%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84

FBA納品時にラベルシールを 貼る際に 「商品名が酷似しているせいで 区別がつかない」 といった経験はありませんか? 最近納品しているときに 僕自身がそのよう状況になったので 区別する方法を書きたいとおもいます。 スポン・・・

情報はタイムリーで旬な情報を!セールなどの旬な情報はGoogle検索の「検索ツール」でゲット!

%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab

Google検索。 いわゆる、 「ググる」 という言葉。 今やほとんどの人が知っている言葉かとおもいます。 わからないことがあったら、 「とりあえずググれ」 「グーグル先生に聞こう」 ネットを普段やらない人でも スマホの・・・

FBA電話問い合わせのちょっとした手間省き

Beautiful asian business operator isolated on white background

今回は僕のような FBA利用初心者だと疑問におもうことが多く FBA窓口に問い合わせることが多いとおもいます。 今回は問い合わせの際の ちょっとした手間省きの小技を 書きたいとおもいます(^^) スポンサードリンク 問い・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
サラリーマンをしながら2年程スロット期待値稼働でお金でお金を増やす感覚を掴み、
現在は脱サラしてAmazonせどりメインで生計を立てています。
とりあえずは物販を軸に起業できるよう
日々奮闘中!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング