「稼働記事」の記事一覧

バジリスク3初打ち!宵越し天井到達から瞳チャンス、バジリスクチャンスを絡め真瞳術のチャンス到来!初打ちでエンディングなるか!?

img_5732

クリスマス商戦も終わり、 年末商戦がひと段落しました(^^) とはいっても年末年始も控えているので まだまだ売れやすい時期は続きますが。。 今月はまだ一度しか打てておらず、 結構スロット打ちたかったので 久しぶりに以前か・・・

【10月稼働 後半】凱旋のリセット天井発動に、GODinGOD降臨

img_5361

前回はハーデスで宵越し天井寸前で当選という 苦い稼働でしたが。。 【10月 スロット稼働前半】久々の転生で即前兆ヒットから、ハーデスで朝一0Gからリセの兆しが。。 今回は凱旋に いい思いをさせてもらっています!(^^)!・・・

【10月 スロット稼働前半】久々の転生で即前兆ヒットから、ハーデスで朝一0Gからリセの兆しが。。

img_5335

久方ぶりのスロット稼働記事になります。 スロット稼働時間も 月に10~20時間程度というのが 続いており、 稼働記事を上げれる内容がなくなってきてしまいました(^^;) というわけで 前期・中期・後期と 分けて書いていた・・・

2Gで激熱!後半はそこそこ高期待値打てるもラストは。。【9月 後期】

img_5243

9月の稼働記事ラストになります。 いやー3記事で終わりましたねw 後半はそこそこの 高期待値台も打てましたー! ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 機種 G数 収支 北斗 転生 即前兆 -557円 北斗 強敵 ・・・

なんだ、いつものパターンか【9月稼働 中期】

img_5283

9月中期稼働ですー。 「なんだ、いつものパターンか。」 ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 機種 G数 収支 北斗 転生 即前兆 -961円 凱旋 0宵宵771 計771G -5100円 北斗 転生 即前兆 -・・・

月スタートは北斗 転生の即前兆狙い。柱は沖ドキ【9月 前半稼働】

img_5171

またブログ作業中に トラブルが起きてしまって 更新するのに間が空いてしまいました(^^;) まぁ普段から毎日更新ではないので、 頻度としては変わらないんですがw ちょっと対処したところで 解決しなかったんで 困ってしまい・・・

ゴッド凱旋でシンボル金色に昇格!【8月下旬~末稼働】

img_5075

今回で 8月ラストまでの稼働内容終わります(^^) ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 機種 G数 収支 北斗 強敵 宵1056 -6000円 沖ドキ 宵連荘13Gやめ 13900円 凱旋 宵945G 5220・・・

沖ドキ尽くし・・宵越し天国連荘狙いはやめられない【8/7・9・15・16 稼働】

haibi_r_off

自他ともに認める、 最強の沖ドキ天国宵越し狙い!! 僕のお財布に かなりの頻度で貢献してくれる 沖ドキちゃん尽くしですw ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 機種 G数 収支 沖ドキ 宵天国連荘即やめ台 -12・・・

バジ絆のBCテンパイ音が天膳!何気に初めて引きました【8/1~4 稼働】

ws000751-e1458220868501

やっとこさ8月の稼働内容スタートですw ブログ名も 「期待値タイムリー」から 「期待値タイムラグ」に 改名待ったなしですね(`・ω・´) (そもそも期待値もなんか違う気がしてるのでとりたい・・) まぁ8月も数回稼働記事書・・・

タイトル決めかねるほどなにもない稼働。。【7/23・25 稼働】

d4a3cfffc6645e5e9002da690138baef255628251422423387

2日分の稼働いきます(^^) ほとんど決まった機種打っているので たまに打つ新基準では初心者スロッターみたいな 動きになってしまいますw ご覧ください! スポンサードリンク 稼働内容 機種 G数 収支 凱旋 宵AT後即や・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
現在は主にスロットゲーム数狙いの稼働記事をメインに発信しています。
スロット以外の有益な情報も発信していければとおもいます!(^^)!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング