メルカリクーポン本日4日30日21時まで!クーポンを上手く仕入れに活用しよう

メルカリクーポン

現在メルカリクーポンが期間延長されてて 本日、 4/30の21時まではいけるので 使っていない方は 忘れずに使用しましょう! スポンサードリンク メルカリクーポン概要 割引率:7%オフ 期限:4/30 21時まで かなり・・・

特典やオマケも見逃すな!仕入れ値0円でも売れる。

0

先日記事にした Amazon詐欺業者が 色々なネットニュースに取り上げられて 波紋を広げていますね。 Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ Yahoo!ニュースの コメント数か・・・

FBA納品の日本郵便による着荷遅延の影響受けている倉庫の受領が遅すぎる件

遅い

FBA大阪の方で大幅な遅延が 発生していますね(^^;) 自分も 最近納品した倉庫先が 大阪堺の倉庫なんですけど パンクに巻き込まれて 未だ倉庫に着いていません。。 スポンサードリンク 現在の配送状況 納品したのは 1つ・・・

Amazon詐欺出品者急増中。。アカウント乗っ取り防止の為に二段階認証を設定しよう

最近Amazon出品者で 怪しげな出品者が増えていますね。 Keepa通知頻度が かなり高くなったとおもったら ほとんどが 胡散臭い出品者。。笑 寝て起きたら膨大な数の 通知が。。 全く見る気になりません(^^;) 現状・・・

Amazonからではなくメーカーから直接の警告メール

警告

またまた ヘルビ関係で警告メールが来ました。 今回はAmazonからの直接警告ではなく、 メーカーからの警告メール その内容について 書いていきます。 スポンサードリンク 出品者からの警告メール 以前はAmazonから直・・・

Amazonの出品規制とYouTube広告の規制からおもうこと

規制

再びAmazonの出品制限が入りました。 今に始まったことではない 急な規制に以前ほど驚かなくなりました(^^;) 変に免疫ができた感じです笑 スポンサードリンク 今回の出品規制商品 昨年辺りから続いている出品規制なので・・・

LINE Pay(ラインペイ)とファミマT組み合わせによる3%還元がついに終了。抜け道はPOSAカード

IMG_6355

今更感は否めないんですが。。 ラインペイのファミマT合わせ技による 3%還元が終わってしまいましたね( ;∀;) 個人的に大分お世話になったんで 残念でなりません。。 もう既にこの合わせ技は使えないので 簡単に今まで利用・・・

【2017年3月】月商・利益率・キャッシュフロー

%e7%84%a1%e9%a1%8c

3月度の月商です。 過去月商記事は結構適当で 経費関係やキャッシュフローに関して 書いていなかったので 今回からは その辺りも書いていきます。 スポンサードリンク 2017年3月月商 月商:¥6,013,741 粗利:¥・・・

Amazon評価システムと低評価(評価3以下)を貰った場合の対応方

評価

Amazonで 販売していると 購入者は 出品者に対して 「評価」 をするシステムがあります。 評価システムがあることによって 出品者の評価指数が蓄積されていき 購入者がどの出品者から 購入するのか 多少なりとも参考にす・・・

Amazon在庫復活の仕入れ

復活

仕入先にも色々ありますが いつも利用している 「Amazon」 から仕入れしてますかー? 今回はAmazonの在庫復活から 仕入れした商品を紹介します! スポンサードリンク Amazonでの在庫復活で仕入れ モノレート:・・・

サブコンテンツ

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

プロフィール

管理人:sei

当ブログ管理人のseiです。
現在は主にスロットゲーム数狙いの稼働記事をメインに発信しています。
スロット以外の有益な情報も発信していければとおもいます!(^^)!

相互RSS






このページの先頭へ

アクセスランキング